沖縄抗菌サービス

美容室『hair quaint』様の施工

 

お世話になっております。
沖縄抗菌サービスです。
新型コロナウイルス感染症の拡大で来夏に延期となった東京オリンピックですが、この度国際オリンピック委員会が、コスト削減の為の簡素化として60項目程度の見直しを行うとの発表がありました。
いまだに開催が危ぶまれている東京オリンピックですが、この日の為に準備してきた選手達の為にも、経済活性化の為にも無事開催出来ることを願っております。
本日ご紹介するのは、那覇市国場にあります美容室『hair quaint』様です。
『quaint』様ではお客様の髪の悩みや希望を把握する為、カウンセリングにも力を入れています。
さらに店内で使用するカラーには全て髪質改善やエイジングケアに効果的な薬剤を使用している徹底ぶりです。
通えば通うほど理想の髪質へと近づくことができるので、髪にお悩みの方はぜひ相談してみて下さい。
今回は店内すべてキノシールドコーティングを施工致しました。お客様の触れる場所や、従業員の器材、エアコン内部までまるごとコーティングしております。
綺麗な髪は綺麗な空間からと言うことでキノシールドを選んで頂きました。
施工をご検討の方は、
・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai@tms-news.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。
『施工風景』

関連記事

  1. 『泊キッズ児童クラブ』様の施工

  2. 『事業所peace様』の施工

  3. 【オーシャンリンクス】様の施工

  4. 【今帰仁アグー料理一式長堂屋別邸様】の施工

  5. 【大同火災那覇支社様】の施工

  6. 『中部介護福祉センター』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る