沖縄抗菌サービス

【公文式伊良波小前教室】様の施工

【公文式伊良波小前教室様 抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
新型コロナウイルス対策を県に提言する専門家会議は30日、沖縄県内の感染拡大が収まらなければ、より強い対策としてまん延防止等重点措置を視野に検討する必要があるとの意見で一致した。
県が要請した午後9時までの時短営業の効果は限定的との見方が示されました。
さて、本日ご紹介するのは『公文式伊良波小前教室』様です。
教室内ではセパレーションやアルコール除菌などの感染予防対策は実施されておりますが、より徹底した対策をということでキノシールドコーティングを選んで頂けました。
今回はキノシールドコーティングを教室の隅々までしっかりと施工しております。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景】

関連記事

  1. 『ソニックオートモービル』様の施工

  2. 『トラストコミュニケーション株式会社』様の施工

  3. 【すてっぷ天久2様】の施工

  4. 【ウッドペッカー今帰仁】様の施工

  5. 『公文式浦添みなとがわ様』の施工

  6. 【今帰仁アグー料理一式長堂屋別邸様】の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る