沖縄抗菌サービス

【ミズハウス辻】様の施工

【 ミズハウス辻様抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
新型コロナウイルスが猛威を奮う一方、『RSウイルス感染症』の患者が異例の早さで増加しています。RSウイルス感染症は、特に乳幼児が重症化しやすく呼吸困難、肺炎に至ることがあります。特に保育園では、様々なウイルスへの対策が必要になってきていますね。
さて、本日ご紹介するのは
『ミズハウス辻』様です。
那覇市にございます宿泊施設ミズハウス辻様は、空港から車で7分の場所に位置し、WiFi(無料)、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、電子レンジ、キッチン、シャワーが備えられており、最大8名様まで宿泊できるバケーションホームです。
お客様に、より安心してご利用頂ける様にと、部屋内部の全てのものに抗菌・抗ウイルスの施工いたしました。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景

関連記事

  1. 「ラド観光」様の施工

  2. 【bi-fairy様】の施工

  3. 【ホテルリゾネックス名護】様の施工

  4. 『RICKA』様の施工

  5. 『マルユウハウジー 南部支店』様の施工

  6. 『オーシャンダイバーズ』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る