沖縄抗菌サービス

『Personal Training Ichi』様の施工

 

現在小笠原諸島近海にある熱帯低気圧が台風へと発達しそうです。付近の海面水温も30℃以上と高く、発達しながら日本列島へと向かう予報です。かなりの勢力にまで発達するみたいなので、これからの気象情報に注意が必要です。
本日ご紹介するのは、『Personal Training Ichi』様です。
室内にある数々のトレーニング器材をはじめ、身体に触れる箇所すべてにキノシールドコーティングを施工してまいりました。
コーティングに使用する溶剤は人体はもちろん、動物や植物に無害です。さらに対象物の素材も選ばないので、プラスティックや金属、布、革製品にも安心して使用していただけます。
『Personal Training Ichi』様は、現在コロナ対策強化中とのことで、今後もさらなる扇風機の増設や、空調設備の強化を予定しているみたいです。
トレーナーのイチ様は、「100%安全なんて誰も言い切れませんが、それを目指す!」とのこと。
頼もしい限りです。
施工をご検討の方は、
・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai@tms-news.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。

 

『施工風景』

 

#パーソナルトレーニングイチ
#パーソナルトレーニング沖縄
#沖縄抗菌サービス
#感染予防対策
#キノシールド
#抗菌
#抗ウイルス
#新型コロナウイルス対策
#光触媒
#コロナ対策

 

 

関連記事

  1. 『石嶺児童クラブ』様の施工

  2. 座間味村の村内船『みつしま』様の施工

  3. 『裕翔国際』様の施工

  4. 『串焼キ&煮込ミ カメチヨ』様の施工

  5. 『HAIR SALON PRECIOUS』様の施工

  6. 『株式会社 ネオックスワン』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る