沖縄抗菌サービス

『本格炭火やきとり屋吉兵衛様』の施工

 

【本格炭火やきとり屋吉兵衛様 抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
沖縄県の玉城デニー知事は29日の記者会見で、宮古島で新型コロナウイルス感染症が急拡大していることを受け、陸上自衛隊に災害派遣要請すると明らかにしました。
さて、本日ご紹介するのは、那覇市にあります『本格炭火やきとり屋吉兵衛』様です。
夫婦できりもりされている家庭的なお店で、素材はもちろん、炭や塩にもこだわった人気のお店です。
今回は店内全てにキノシールドによる抗菌、抗ウイルス施工いたしました。
コロナ禍ですが、来ていただいたお客様に安心、安全、満足をお届けしたいとの思いでキノシールドを選んで頂けました。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景】

関連記事

  1. 『泊児童クラブ』様の施工

  2. 『万年堂薬局平良店』様の施工

  3. 『MODE CLOUD hair design』様の施工

  4. 『株式会社マルユウハウジー』様の施工

  5. 【うーまくー児童クラブ】様の施工

  6. 『マルユウハウジー 南部支店』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る