沖縄抗菌サービス

【BAR18】様の施工

【BAR18様 抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
新型コロナウイルスに関する沖縄県専門家会議委員で、県立中部病院の高山義浩医師は、23日の厚生労働省専門家会合で、県内の職業別感染者数を報告した。具体的な業務内容が分からない職業を除くと、最多は飲食店従業員(1381人)。次いで建設従事者、医療従事者、介護従事者だった。
さて、本日ご紹介するのは、おもろまちにあります
『BAR18』様です。
ご来店頂いたお客様をはじめ、スタッフが安心して働ける環境を作りたいとのことでキノシールドを選んでいただけました。
今回は店内すべてにキノシールドによる抗菌、抗ウイルス施工をさせていただきました。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景】

関連記事

  1. 『公文式那覇泊教室』様の施工

  2. 『RICKA』様の施工

  3. 【うらしま様】の施工

  4. 座間味村立『慶留間小中学校』の施工

  5. 『グスクード社会保険労務士事務所』様の施工

  6. 『あかみち整形外科リハビリクリニック』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る