沖縄抗菌サービス

『ホテル リゾネックス那覇』様の施工

厚生労働省の分析によると、新型コロナウイルスの全国の感染状況について「減少に鈍化が見られる」とのことです。
さらに今回の4連休で人の移動もあった為、感染状況がどう変化するのか注意が必要です。
さて、本日ご紹介するのは、那覇市前島にあります『ホテル リゾネックス那覇』様です。
ホテルは那覇市の中心部にあり、那覇空港、国際通り、泊港にも程よい距離で、中南部の観光スポットにも車で1時間圏内でアクセスできます。
今回は、まずエレベーター3機をキノシールドコーティングさせて頂きました。
エレベーター内はもちろん、各階のボタン周辺もきっちりと施工しています。
リゾネックス那覇様は新型コロナ感染予防として8項目もの対策をとられていますが、さらにお客様の安心、安全の追求の為、キノシールドコーティングを選んで頂きました。
施工をご検討の方は、
・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai@tms-news.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。
『施工風景』

関連記事

  1. 『座間味村保健センター 様』の施工

  2. 『からあげ本舗まるたけ糸満店』様の施工

  3. 【学研てるや教室】様の施工

  4. 『神谷観光 フェリーくがに』様の施工

  5. 『開南児童クラブ』様の施工

  6. 『HAIR SALON PRECIOUS』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る