沖縄抗菌サービス

『neo社労士事務所 様』の施工

こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。

 

沖縄県内では、新型コロナウイルスに感染した人が、人口10万人あたり11.67人と8日連続で全国ワーストとなりました。

 

数字に踊らされたくはありませんが、いま一度気を引き締めなければいけないなと思います。

 

感染を防ぐにはこまめな除菌が必須になります。

 

キノシールドコーティングは施工面にウイルスや菌が付着した瞬間からウイルスや菌の不活性化、分解が始まるので、感染拡大予防に効果的です。
さて、本日ご紹介するのは、浦添市にあります『neo社労士事務所』様です。
事務所の机や棚は木目で統一されており、上品で清潔感のある空間となっております。
また、従業員の方々に帰社後直ぐの手洗いとうがいを徹底されており、とても感染予防意識の高さが伺えました。

 

今回は机やイスをはじめ、お仕事で使われるパソコンや電卓なども重点的にキノシールドコーティングさせていただきました。
普段良く触る箇所ほど除菌抗菌が重要です。

 

施工をご検討の方は、
・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai■tms-news.jp(■を@に変更してお送りください。)

 

担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。

 

【作業風景】

関連記事

  1. 【酒場まてつ】様の施工

  2. 『BAR MANI』様の施工

  3. 『トラストコミュニケーション株式会社』様の施工

  4. 【公文式泉崎教室】様の施工

  5. 『ダイアナ くくるん』様の施工

  6. 【フォーサイト・システムズ】様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る