沖縄抗菌サービス

『JAおきなわ 北部介護福祉センター・中部介護福祉センター 様』の施工

こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。

朝晩が少し肌寒くなってきましたね。これから冬に向けてインフルエンザにも気をつけなければなりません。

菌やウイルスは接触感染が主な原因の一つです。

接触感染予防で一番大切なのは『手洗い』です。

帰宅後はもちろん、普段の生活でも意識的に『手洗い』を心がけましょう。

さて、本日ご紹介するのは『JAおきなわ 北部介護福祉センター』『JAおきなわ 中部介護福祉センター』様です。
利用されるのが主に高齢者というのもあり、インフルエンザや新型コロナウイルスの感染予防は徹底されていますが、感染リスクをさらに減らしたいとの考えでキノシールト゛コーティングを選んでいただけました。

今回はまず、送迎に使われる車両をキノシールドコーティングで抗菌させていただきました。

車内で手に触れる箇所をコーティングすることにより、接触感染リスクを大幅に低減させることができます。

施工をご検討の方は、

・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai■tms-news.jp(■を@に変更してお送りください。)

担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。

【施工風景】

関連記事

  1. 『座間味村保健センター 様』の施工

  2. 【酒場まてつ】様の施工

  3. 「英良」様の施工

  4. 座間味島の『座間味村営バス』の施工

  5. 『酒処みのり』様の施工

  6. 『琉球オート様』の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る