沖縄抗菌サービス

【穂の香様】の施工

【穂の香様 抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
10都府県で続く新型コロナウイルス感染症対応の緊急事態宣言について、政府は感染状況の見極めを続けるため、解除の判断を来週後半以降とする方針を示しました。
新規感染者数は減少傾向だが、ワクチン接種も始まって医療機関の負担はなお大きい現状も関係しているみたいです。
さて、本日ご紹介するのは、那覇市にあります『お米とおむすびの店 穂の香』様です。
穂の香様はお米の販売や配達、おにぎりなどを店頭販売しているお店で、ご来店くださったお客様に少しでも安心してもらえるようにキノシールドコーティングを選んで頂けました。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ぜひ一度美味しいお米で作った絶品のおむすびをご賞味くださいね。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景】

関連記事

  1. 『株式会社 シンコウ』様の施工

  2. 『かつさと』様の施工

  3. 【学研てるや教室】様の施工

  4. 『誠シャッター沖縄』様の施工

  5. 『万年堂薬局平良店』様の施工

  6. 座間味村立『慶留間小中学校』の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る