沖縄抗菌サービス

【お知らせ】 TOHOシネマズでキノシールドが採用されました。

こんはばんは。
沖縄抗菌サービスです。

コロナ禍で、なかなか映画館へ足を運びずらい状況が続いていますが、そんな中、映画館のスクリーンと映画のキャストをオンラインでつなぎ、生配信でトークショーを行うというサービスを始めたことが話題になっています。

映画「MOTHER マザー」では、全国15劇場と、長澤まさみさん、阿部サダヲさんといった豪華キャストの舞台挨拶をリモートでつないで配信。
映画ファンにとっては、うれしいサービスですね。

コロナ禍が生んだ新しい映画の形ではないでしょうか。

当社でご提案させていただいております抗菌・抗ウイルスの「キノシールド」の施工は、映画館の座席へも行っております。

シネマサンシャイン様全15劇場、TOHOシネマズ新宿など、お客様を迎えられる感染予防対策の一つとして、「キノシールド」を採用していただきました。

暗所でも、抗菌・抗ウイルス効果を発揮することができるキノシールドは映画館の施工に最適です。

施工をご検討の方は、

・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・isogai■tms-news.jp(■を@に変更してお送りください。)

担当:磯谷(イソガイ)まで、ご連絡をお願いいたします。

関連記事

  1. お知らせ!

  2. 『島cuisine あーすん』さんへ行ってきました。

  3. 【セルリアンブルー】様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る