沖縄抗菌サービス

『島cuisine あーすん』さんへ行ってきました。

こんにちは!

沖縄抗菌サービスの磯谷です。
先日、抗菌施工で『キノシールド』を、ご指名いただきました『島cuisine あーすん』さんへ行ってきました。
小禄の民家が立ち並ぶ住宅街にある一軒家レストランです。
今回は、季節のランチコースを頂いたのですが、とにかく美味しいの一言です。
沖縄の食材にこだわっていて、食材そのものの味を存分に楽しめるコースでした。
一軒家をそのままレストランに改装していて、ゆっくりした時間を過ごすことができます!!
他にも、タコライス、カレーライスなどの単品メニューもありましたよ!
器は、すべて古我知焼(だと思います💦
やちむん好きの方にもおススメです!!
気になった方は、こちら↓↓
もちろん、キノシールド施工済なので、感染予防もバッチリです👍
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
・TEL 098-851-8657
・inquiry@okinawa-kokin.jp
・ホームページ
担当:磯谷(イソガイ)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
【ランチコース写真】

関連記事

  1. 【セルリアンブルー】様の施工

  2. 【お知らせ】 TOHOシネマズでキノシールドが採用されました。

  3. お知らせ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る