沖縄抗菌サービス

【クロスライン様】の施工

【クロスライン様 抗菌、抗ウイルス施工の様子】
こんばんは。
沖縄抗菌サービスです。
新型コロナウイルス感染者について、沖縄県の糸数公保健衛生統括監は「若い人中心の感染状況から高齢者関連施設での感染が増えている。感染状況は落ち着いているが、入院中の中等症以上が減少しない」とし、対策を緩められる状況ではないとする認識を示しました。
さて、本日ご紹介するのは、那覇市にあります『クロスライン』様です。
放課後等デイサービスを手掛けられている施設で、【強いは優しい】を信念に『芯(心)の強さ』を持ち自立を促す療育を目指しています。
体操やダンスの時間など、身体を動かす機会が多いとのことで、床やマットなどを重点的に施設内全てをキノシールドによる抗菌、抗ウイルス施工をさせて頂きました。
キノシールドコーティングは、コーティング面に付着した菌やウイルスを不活性化、分解し、主な感染経路となる接触感染のリスクを激減させるので、効果的な感染予防対策として現在注目されております。
ご興味を持たれた方は、
・ダイレクトメール
または
・TEL 098-851-8657
または
・inquiry@okinawa-kokin.jp
担当:磯谷(イソガイ)まで、お気軽にご連絡くださいませ。
・ホームページ
過去の施工の様子はこちら
【施工風景】

関連記事

  1. 『あぢまぁー』様の施工

  2. 座間味村の村内船『みつしま』様の施工

  3. 『鳥豚(とりとん)』様の施工

  4. 『北部介護福祉センター』様の施工

  5. 『株式会社シンコウ』様の施工

  6. 『ハイスナック ル・メイ・ズ』様の施工

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る